ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

父の日

こんにちは

ササンのマスターです。

昨日は父の日でした、父親のみなさまはご家族から
何かプレゼントはありましたでしょうか?(^O^)

私の所は特別に何かするということもなく
普通の日曜日が過ぎていきました。

でもまあ家族は父の日とわかっていて
気をつかって、「今日の晩御飯はおとうさんの好きなものやね」
などと言ってくれます。

しかし、特に食べたいものもなく
宣伝のようにカレーとなり過ぎて行きました。

夕食後に娘から、はい、お父さんと渡されたもの
写真たてでした。

e0042261_16371431.jpg


中にははがきがはさまれています。
どうやら、裏にメッセージがあるので読めとのことでした。

今ちょうど就職活動中です
近年は就職もなかなか簡単には決まらないのですね。

娘もなかなか決まらないとぼやいていました。
毎日のようにリクルートスーツを着てでかけています。

そのことを裏に書いていました。
父親と娘の関係は近くて遠い不思議なものです。

でも、何かある時には相談に来てくれたりと
そんなことが嬉しかったりするのです。

就職もある意味ご縁ですの、良いご縁を頂けることを
願ってそっと応援をしてやりたいと思います。

あ、そうそう
娘のメッセージとともに、障害のある息子からのコメントも
きっと娘が書かせたのだと思いますが、うれしかったです。
[PR]
by sasunsasun | 2011-06-20 16:38 | Comments(0)
みなさんお元気ですか?

え?私が元気なのか?ですか?

そうですね、それくらいご無沙汰してしまいすみませんでした。
相変わらず元気に頑張っておりますヨ

今年は梅雨入りが早く梅雨明けが遅そうですね。
雨が続くと洗濯物が乾かないのでこまったものです。
部屋干しは何か臭います・・・

さて、震災への義援金をお送りするために
皆様から頂く商品に心から感謝いたします。

このところ、少し商品の量が減ってまいりまして
また皆様にお願いしないといけないタイミングになってきました。

どうぞ、皆様のお手持ちの服たちでもう着なくなったなぁ
そういう物をぜひお持ちください。(夏物にてお願い出来たらたすかります)

そして、終着駅の見えない福島原発事故問題。
先日奈良のお茶からも放射性物質が検出されたとのこと。
どこまでも飛んできているのですね。

日本の未来を考えたとき子供たちに負の遺産を残すことが
気になって仕方ありません。

その解決策がだれにも見えていないだけに辛い。

----------------------------------------------------------------------

さて、お店の方のお話

今年で10年目を迎えるササンですが、年始よりいろいろイベントをしております。

7月はいよいよ新聞折り込みを入れての本格的なセールの企画も
進んでおりまして、その前に会員さまだけにイベントを開催する予定です。

期間は6/29~7/5まで

お送りしますDMをご覧ください
そして、ぜひぜひこの期間中にご来店くださいませ。
-------------------------------------------------------------------------
[PR]
by sasunsasun | 2011-06-17 17:56 | Comments(0)