ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤十字へ

本日みなさまからの義援金2万5千円を
ササン一同として「日本赤十字」さんにお送りしてきました。

また、支援ネットならを通じて今月は肌着・くつ下
5千円分をお送りしております。

e0042261_1535773.jpg


店頭ではササンよりの義援金をお入れして
続きまして5月の継続支援をスタートさせました。

復興までは長い道のりですので
これからも継続的に続けてまいります。

今後ともみなさまのご支援よろしくおねがいします。

また、重ねてのお願いです。

皆様の手元にございます、着なくなった不要の衣料品を
ササンまでおもちくださいませ。

店頭で販売させてもらって、その売上金全額を日本赤十字社さんを通じて
義援金としておおくりしております。


みなさまのご協力よろしくお願いします。

PS

先日、新聞にクリーニング店さんの義援活動が載っていました。
着なくなった服をクリーニングして被災地に届けると

それぞれの方がそれぞれ自分のできる範囲で応援する
長く続けられる秘訣ですね
[PR]
by sasunsasun | 2011-04-26 15:35 | Comments(0)

ブログのこと

ご無沙汰しております(^^ゞ

なかなか筆の進まないマスタで申し訳ありません。

ここの所何人かの方に、ブログみてますよ
との声を頂いて 中にはお客様のお嬢様にも見て頂けていると
お聞きして 頑張って書かなければと思うのでした。

まずは、今月会員のみなさまから頂いてリサイクル販売を
させてもらって義援金となっています金額が3万円を越えました。

本当にありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。
集まりました義援金は今月も赤十字にお送りしたいと思います。

東北の被災地応援のササンの取り組みは
これからも続けてやっていきます。

被災地はこれからが正念場、阪神大震災でも落ち着くまで
何年もかかっています。
その時だけの支援ではなく、続けることが大切だと考えて頑張りますので
みなさまもどうぞ不要の衣料品がございましたらご提供をお願いします。

PS

ご存知の方もおられるかもしれませんが
マスターの趣味のギター、相変わらずへたくそなままなのですが
それでも演奏のお声をかけてくださる方もいて恐縮しています。

そんな中、先日は被災地へのチャリティーライブへの参加に
お声が掛かって演奏してきました。

自分の趣味の世界のことが、何かのお役にたてることは
とてもうれしいと思いました。
[PR]
by sasunsasun | 2011-04-25 13:48 | Comments(0)

NPO法人に肌着を

みなさまからの応援の衣料品
毎日のようにお届け頂いて、本当にありがとうございます。

今月は、ペースがあがり1週間で5千円ちかくも集っています。

昨日4/6(水)ですが、奈良で被災地の方を奈良県で受け入れている
NPO法人の方から、肌着・靴下の依頼をうけましたのでご提供しています。

今後も支援を続けてまいります、みなさまのご協力をよろしくお願いします。

先日、仕事先で気仙沼の知人の人とお会いすることができました。
まさに危機一髪だったそうです。

ともあれ、元気な顔が見れたのがなによりでした。

ご心配おかけしていましたので、こちらでご報告とさせて頂きます。
[PR]
by sasunsasun | 2011-04-07 14:26 | Comments(0)