人気ブログランキング |

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun

2006年 01月 12日 ( 1 )

ササンの提供商品に皆さんが何を期待されるだろう?

常に新しいことや皆さんの得になることを提供できるかどうか、その部分にかかっていると思っています。

当然その中心は商品そのものになるわけですが、自社で製造していないササンにとって商品の調達先は問屋か製造メーカー直接かになるわけです。

それぞれの調達先には一長一短があって、どちらにもつながっている方がなにかと融通が利きます。

昨年からいろいろアプローチをかけていた所があったのですが、ようやく直接取引きができるようになりました。

このことが、皆様に喜んでいただくためのひとつの道筋になると思っております。今回は子供服のメーカーさん、専門店のメーカーさん以外で考えるとその背景はすごく狭まりつつあります。
そんな中で大手の子供服専門メーカーさんのひとつからOKがでました。

じゃあ、そのことがみなさんの得になることとどうつながるのか?

それは、どこよりも早く皆さんにそのシーズンの新作を見ていただけること、そして問屋で人気のため取合いになってしまう商品でも追加でみなさんに提供できることなんです。

ササンはご存知のように狭い店内です、置ける商品量も限られています。その上同じものをできるだけ追いかけないようにしています。

ですので、この商品のこのサイズが欲しいと言われたときに対応するのが難しかったのですが、この問題を解決できる。そのことで皆様のお役に立てれば嬉しいと思っています。

これからも地道なことにチャレンジしながら少しでも皆様のお役に立てるササンを目指しますので、どうぞご期待下さいね。
by sasunsasun | 2006-01-12 18:53 | Comments(0)