人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日は母の誕生日
より少しだけ前です(o^<^)o クスッ

誕生日当日は仕事で行けないので、今日お祝いに。
今日行くと約束せずに、ちょっとだけサプライズでね。

さて、娘はいよいよ期末考査目前の日曜日
なのにウォーキング、(・_・?) ン?ハイキングに行きます。
ええ、そうなんです歩きに行こうということになっています。 (≧ω≦)b

試験前に勉強させない親もいかがなものだろう(*´ー`) フッ
なんて思いながら、ま、いまさらじたばたしても・・
え、そんなのはいかん! 勉強させてあげなさい ですか?(o^<^)o ク

ウォーキング、ハイキング その目的は実家近くの山歩き
体力作りが目的ですが、もちろんそれだけではなくてね。

歩いた後、近くの花やさんで花束を買って、家族みんなのメッセージを添えてプレゼントしに行く予定なんです。

そう、何も言わずに突然孫から花束もいいかなぁとね(^-^ ) ニコッ
by sasunsasun | 2007-07-04 17:15