人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五十肩

 2ヶ月程前から、五十肩に苦しんでおります。
まさか自分が五十肩だなんて考えもしませんでしたが、突然やってくるものなんですね。

 あるとき、テレビをいつものようにねころんで見ようと、腕枕を決め込みますと、あれ?肩のあたりが痛くて思うに任せないぞ。
あれあれと思っておりますと、それから数日でもう腕が上がらなくなってしまいました。

 医者に行きますと五十肩とのこと。マッサージやリハビリ、痛み止めの注射や薬をためしますが、なかなか思うようになりません。

 昨日の晩はあまりの痛さに何度も目を覚ます始末。運動不足から突然なって半年か1年で突然直るそうです。でもそれまで辛いとおもうとちょっとブルーなこのごろ。

 ん?パソコンのやりすぎかなあ?
いやいや、ながいことサボってたじゃないかササン通信(汗

そっか、サボってた報いか?

なんてしょうむないことばかり思いながら、右肩を押さえながらこの日記を書いております。

 どうぞ、みなさまもお気をつけ下さいませ。五十肩突然やってくるらいいですぞよ。

あ~、いたぁたぁたぁたぁ~…

情けない(涙
by sasunsasun | 2006-08-19 16:17