人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しておりました

ながらくのご無沙汰でした!

先週は、本当に忙しくて、それもパソコン関係のお仕事がひどい状態になりましてまったく更新できずに今日まできました。

今も、続きで仕事に追いかけられているのです。今日は休日で店は休ませてもらっているのすが、今からまた店にでます。

なかなか、落ち着いて日記も書けなくて。

先日、土曜日は長男の養護学校高校部卒業式。
そんなことも書きたいのですが「早く、店に行くでぇ」と店長に呼ばれておりますので、ここまでの書き込みということで(汗

続きは、また今晩時間が出来ましたら書いて見ます。本当にすみません。

お詫びに、俊助の卒業式の写真を枚UPしてみます。仲良くしてもらっている、 さえかちゃんと一緒にパチリ!髪の毛がくせ毛なところが私にソックリです(笑

俊くん卒業おめでとう! でも、彼は明日13日からはや働きに出ます。

ご無沙汰しておりました_e0042261_1684683.jpg

by sasunsasun | 2006-03-12 16:12