人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの梅田

今日は久しぶりに梅田に出向きました。
ここのところ、勉強不足がたたり、田舎の服屋に成り下がっておりました。

やはりなんと言っても、今の一番旬の情報を常に持っていないといけません。
みなさんに、ご提供するのに時代遅れではお話も出来ないからです。

久しく行っておりませんでしたので、かなりの変化に戸惑いました。
阪急百貨店は改装工事中というのは知っておりましたが、阪急ESTまで閉まっているとは(汗

今回は、阪急百貨店をくまなく市場調査してまいりました。特に子供服は念入りに(笑

ナルミヤさんの変化に唖然、ジュニアにシフトした展開の強化は知っていましたが、ここまできているとは・・・

ポンポもデイジーもこんなに幅広い消費者に受け狙いに来ているとは知りませんでした。

一時は、本当にフリークの人用との感がぬぐえませんでしたが、今は誰でも着こなせそう。
でも、その分ブランドのカラーは薄くなったと思いましたね。

これならササンでノンブランドでもこの感性の提案は出来るなあと強気の発言(笑
コーディネイトもばっちり勉強させてもらってきましたので、早速明日には売り場に反映されていると思います。

また、お店の方にも確認しに来てくださいね!
by sasunsasun | 2006-02-27 21:51