人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日はサボってきました^^

こんにちは、ササンマスターです

昨日はサボってきました^^_e0042261_11381632.jpg

今年は本当にエルニーニョの影響が大きそうですね
今週の気温の予報をみているととても12月とは思えません。

去年はこの時期暦通りの「大雪」で雪が降ってますが
今年は季節の逆戻り週末大阪では最高気温20度って(汗)

さて、昨日はマスターの私サボらせてもらって
趣味のギターの集まりに出向いておりました。

プロのレッスンを受けられるチャンスなので
思い切って店は店長に任せて

聞くところによると、マスターの私がいないから
お客様も女性同士のびのびと店長と会話を楽しめたとか(笑

ん~ 女性陣のお話しには男は不要ですね^^

ともあれ、昨日の店を留守にして申し訳ありませんでした。

いよいよクリスマスも近づきプレゼント何にしようか
と悩まれる時期ですね。

小物類が人気になってます
手袋・ストール・ハンカチ・タオル
かわいいアイテム揃ってます(^O^)/

昨日はサボってきました^^_e0042261_11382112.jpg
昨日はサボってきました^^_e0042261_11382483.jpg
昨日はサボってきました^^_e0042261_11383342.jpg



by sasunsasun | 2015-12-07 11:43 | 日々の日記