人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難行苦行

こんにちは、ササンマスターです

えっとブログのマスターの写真を入れ替えました
よく見るとデコが広くなったなぁ
いやこれは写真の撮る位置が問題だ!
難行苦行_e0042261_17083366.jpg

え?ちがうよ~髪の毛が間違いなく後退してるやん! ですか(汗)

さて、この所ササンのHP(ホームページ)の改装をとガンバっているのですが
もともとササンのホームページを手直しできる技術もなく
ネットで調べては手探りで進むので一日1歩も進みません(涙

あ、ササンの今あるHPは10年前くらいに
知り合いの経営指導の先生に作ってもらったんです^^

あっちを動かすとこっちが変わって
こっちを修正するとあっちがずれて・・・

ブラウザも見るもので見え方が違うんですね
グーグルで見るときとIEで見るとき
随分見え方が違う どうしたものかとも

だいたいHTMLなんていわれてもチンプンカンプン
それでもできたらHPをきちんと運営したいと思って
ただ今苦戦しながら日々難行苦行です^^

50の手習い あぁ若い頃からパソコンを触る
現代っ子には簡単なことなんでしょうね

そうだ 昨日冬物新入荷してます!

今年は暖冬で先日まで暖かったので
セーター類も投入が少なかったのですが
昨日今日の寒さでみなさん暖かいのちょうだいって^^

一度に動いたので、ちょっと欠品気味になってしまいました
明日、追加入荷しますのでまた覗いてみてくださいm(__)m






by sasunsasun | 2015-12-04 17:09 | 日々の日記