人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいことがいっぱい

こんにちは、ササンマスターです

創業祭も折り返しをすぎ
あと、今日と明日になりました。

今回の創業祭はたくさんの会員様に
お越しいただいていて粗品が足りなくなって
急きょ香住トキワさんから送っていただきました(^-^;

昨日は遠くから来店くださる方が多くて
隣の市からもお越しいただきました。

辺鄙なところにあるササンですので
車でご来店くださるタイミングが
ちょうど重なってしまっての混雑
申し訳ありませんでした。

本日 午前中の混雑が落ち着きましたので
どうぞお時間都合がつきそうでしたら
覗いてみてくださいね。

新入荷もありますので
お楽しみいただけると思います。
by sasunsasun | 2015-10-16 12:05 | ササンの思い