人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいご報告

こんにちは、ササンマスターです

いよいよキンモクセイも盛りをすぎ
晩秋から初冬の雰囲気が漂う朝晩となりました。

施設に入っている母が膝の痛みが続くと
お知らせいただいて病院に連れて行ってきました。

膝の軟骨が減っていること
入院生活で足の筋力が落ちたことで
季節の変わり目のこの時期に
「疑痛風」という痛みが出ていたそうです。

膝にたまった水を抜いて痛み止めの注射を
して頂いて随分楽になりました。

さて、ここからが本題です^^

うれしいご報告を頂きました!

マスターの好きなギターでお知り合いになった方から
夏にササンで買ってもらった服がシーズン中
ヘビーユースで大活躍でしたとお言葉を頂きました。

そして、この秋に着る羽織ものをと
また遠くからお店に来て頂きました。

正統派で清楚な装いが似合われるのですが
色目には少し遊び心も良いかなと
「グリーン」のカーディガンを選んでもらいました。

裾と袖口のリブの部分がグレーの配色になっている
ちょっとおしゃれでかわいいノースオブジェクトのカーディ

嬉しいご報告_e0042261_13103522.jpg


素適な着こなしのお写真を頂いたので
ご紹介させていだきますね。

お勧めした服を愛用して頂けること
それが服屋のマスターとして一番うれしいことです。
by sasunsasun | 2015-10-09 13:25 | 日々の日記