人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気は下り坂

こんにちは、ササンマスターです

今日から久しぶりにお天気下り坂
沖縄は梅雨入り、
関西も梅雨入りが近いのでしょうか。

先日Newブランド「kilki」
を紹介させてもらいました。

天気は下り坂_e0042261_11534574.jpg


ノースオブジェクトよりも少し年齢が若くなり
その分お母様と娘さんがササンにお買い物に
来られた時にお買い物の選択肢が広がれば
良いなと思っております。

天気は下り坂_e0042261_1221458.jpg


昨日、アパレルに勤めている娘に
カタログを見せたらとてもお気に入りの様子でした。

年齢的に20代ですからササンのお客様の
娘さんにピッタリかなと勝手に思って見たり^^

明日から仕入れにでます
来週また新入荷がありますので
ササンにNewブランド見に来てくださいね!
by sasunsasun | 2015-05-23 12:06 | 日々の日記