人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newブランド「KILKI」

こんにちは、ササンマスターです

今日は爽やか、まさに風薫る5月ですね
こんな日は仕事をパスして自然に触れ合う旅に
でかけようか!なんて夢を見ながら仕事をします

さてササンでは今年の夏物からNewブランドを
続々投入しています。

Newブランド「KILKI」_e0042261_10145582.jpg


ササンのセレクトショップとしの品揃えの
厚みを提案することでみなさまのご期待に
応えたいという思いからなんです。

昨日入荷したのは「KILKI」

コンセプトをこの会社からお借りして
記してみます。

---------------------------------------------------------
「KILKI」

やさしくゆるやかなシルエットに、
レトロで個性的なプリント。
大人の人たちにはなつかしくて、
若い人たちには新しい、
世代をこえて愛される服たちになりますように、、、

普段の生活でも、特別なお出かけの日にも、
ちょっと他とは違うものを、
気取らずに着ていただけるブランドです。

--------------------------------------------------------

夏に向けてプリントものも投入します
是非覗きにきてくださいネ
by sasunsasun | 2015-05-21 10:20 | セレクトショップ