人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

玄米ご飯

こんにちは、ササンマスターです

今日はいいお天気
お出かけにはもってこいの季節ですね。

ササンは営業中で皆様の
ご来店をお待ちしています。

玄米ご飯_e0042261_10522885.jpg


昨日はちょうど昼過ぎから
お客様が続いてご来店

同じタイミングになると、皆様にゆっくり心行くまで
楽しんでもらえたか心配でした。

いつも思うのですが、ご来店頂くタイミングが
何故かみなさん同じになるんですよね(笑

暇なときはずっと暇なんですけれど・・

昨日訪ねて来て下さった方の中には
マスターの友達ご夫婦もいらっしゃいました。

ご主人様の体調管理のお話を以前に聞いて
それから、今の食生活のリンゴ・ニンジンジュース生活
夜はキャベツの生活をおくるようになりました。

話はなんですが、最近キャベツ高いですよねぇ
その上、大玉のものも売ってない

本当に気象条件が悪く生育していないのでしょうか
グリーンボールほどの半玉でさえ200円近くするなんて
私には酷な状況です・・・^^

しかし、そんな食生活の改善で
持病の方も随分良い状態に管理できていて
有難く思っています。

食生活の中で米を食べるのは昼のお弁当だけなのですが
先日から白米を玄米ご飯にかえました。

玄米ご飯_e0042261_10524134.jpg


今は7分付きです♪
by sasunsasun | 2015-05-17 10:55 | 日々の日記