人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立夏

こんにちは、ササンマスターです。

本日は二十四季節のひとつ 「立夏」ですね
暦の上では夏が始まるということですが
4月の中旬の方が夏本番という気候だったかも
しれませんね^^

GW中昨日まで3日間お休みを頂きました。
家の中の整理から始まり、実家の庭の草刈まで
みっちり3日かかりました^^
お陰様で筋肉痛のマスターです(笑

お店は今日から営業再開です
10日の母の日に向けて本日より
9日(土)まで母の日セールを開催致します。

立夏_e0042261_10303573.jpg


会員の皆様にはお届けしております
DMの通り夏の必需品のプレゼントもあります。

お時間ありましたらぜひササンに遊びに来て下さいね。
by sasunsasun | 2015-05-06 10:30 | 日々の日記