人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同じ業界でも

こんにちは、ササンマスターです

雨が上がると寒くなる
まさに三寒四温ですね。

気温差が大きいと調子も悪くなりがち
みなさまご自愛くださいませ。

先日娘と話しをしておりますと
仕事場の模様替えがあったとのこと。

さすが百貨店の売り場です
きれいですね~

同じ業界でも_e0042261_1162987.jpg


品揃えはすっかり春物になっているようです。

最近のアパレルは季節を細分化して
より提案を今に近づけるらしいです。

ササンも冬物半分春物半分ですが
来週はいよいよ春ものが充実してきます。

3月にはいると気温に関係なく
冬物では・・と思ってきますね。

3月3日はササンの日でもあります
ぜひご来店くださいませ。
by sasunsasun | 2015-02-27 11:10