人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッキング

こんにちは、ササンマスターです

今日は本来の冬の寒さになりました
昨日までの暖かさが変でしたね

インフルエンザも流行っています
みなさまご自愛ください。

昨日はお母様と娘様の会員様が
ご来店下さってコートを買って下さいました。

ササンではお母様とお嬢さまと親子で
お買い物に来て下さる方が多いのですが
みなさん小さい子供さんの時から知っていて
ササンで子供服を選んでもらっていました。

その当時小学生だった方はみなさん成人されて
いま、またササンの婦人服を買ってくださる。

とてもありがたく思います。

いま、ちょうど冬ものバーゲン中なので
お気に入りを見つけてもらえるとうれしいです。

ダウンと異素材の組み合わせの
お勧めのコートもあとわずかになりました。

ドッキング_e0042261_1056349.jpg


ショートダウンとウールのワンピースを
着ているように見えますがドッキングコートです

店長もお気に入りです!

ぜひ一度ご覧くださいね。
by sasunsasun | 2015-01-28 11:04