人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30周年

こんにちは、ササンマスターです

今は少し落ち着きましたが
今朝がたは凄い雨でしたね。

足元が悪いと出かけることも
控えられるのでササンの朝は
のんびりムードです。

今日は先日も少し書きましたが
マスターと店長が結婚しまして
30年目の記念日です。

そんな朝も店長はせっせと
掃除をしております(笑

30周年_e0042261_10513947.jpg


30年の長きの間にはいろいろなことがありました。
おぎゃーと生まれた子供が30歳の誕生日を迎える
それだけの年月ですがらそれはいろいろあります。

しかし、思い返してみますと店長(女房)には
感謝することしかありません。

結婚してから今までに怒った顔を
見たことが無いくらいいつも笑顔です。

マスターの私が今までやってこられたのも
店長のお陰だと本当にありがたく思っているのです。

よくもまぁこんなわがままな亭主に付いてきてくれたものだと。
今の価値観の女性が女房ならすでに愛想を尽かされて
出て行かれている事と思います^^

お勤めの時は家にいる時間は少なく
子育ても家事も全てまかせっきりでした。

一人目の子は病気で亡くしているので
精神的にもかなりしんどかったと思います。

ササンを始めてからは今度は
店の仕事も手伝ってもらい家事も子育ても

店を始めた時はまだ下の娘は小学校4年
息子は障害があるので手間は相当だったと思います。

そんな中で一言も愚痴を聞いたことがありません。
考えてみれば女房がいてくれたから
今の自分があると言っても過言でない。

そんな苦労がたたったのでしょう
ササンを始めてから3年で大病をし
一時期は覚悟しないといけないと思ったこともありました。

人として尊敬できて女房としては出来過ぎるくらい
できる人です。

30周年ありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いします。

お客さまから30周年記念に花束を頂きました
T様ありがとうございました。

30周年_e0042261_1452574.jpg

by sasunsasun | 2015-01-15 11:11