人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和

こんにちは、ササンマスターです。

今日は小春日和ですね
暖かで外出にはもってこいです。

でもササンはお仕事中^^

市場調査(市中のお店を定点観察すること)
を常にするように心がけております。

今、世の中で発信されているもののなかで
消費者が何を求めているかを知るには
自分の足で歩いて肌で感じることが大切だ
と思うからなのです。

フッションビルを見て回りました
その中でひときは混雑していたのは
「ユニクロ」さんでした。

朝からすごい人と思っていると
30周年感謝祭のまっただ中らしいですね。

小春日和_e0042261_11101850.jpg



レジの列は延々と続いている・・
すごいなぁユニクロさんパワー

あ、私ユニクロさんの回し者ではないですからね(笑

皆さんが手にされているものは大方は
実用衣料(肌着やインナー)のようでした。

他のお店も見て回りましたが
靴下専門店さんも人気でした。

アウターのお店は少しゆっくりの感じ
動きのピークは12月に入ってからかな
そんな感じがしました。


<お知らせ>

明日、あさっての23日、24日は
仕入の為店舗が休業になります。

25日からのクリスマスイベントでみなさまの
お越しをお待ちしております。

by sasunsasun | 2014-11-22 11:23