人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小物も可愛いかも

こんにちは、ササンマスターです。

今日は晩秋を思わせる気温です
暑がりのマスターでさえ薄手のジャケット羽織りました^^

この時期特に体調管理には気を付けいてくださいね
風邪ひきやすいですから

ササンではちょっとおしゃれな小物たちが
おしゃれな港町神戸より昨日やってきました
ミニトルソーです

本物のトルソーも部屋に置くと素敵なのですが
大きすぎて場所を取りますからね

小物も可愛いかも_e0042261_1049163.jpg


TOPにアクセサリーを掛けられるので重宝します
またTOPの金具を取るとまさにミニチュアトルソーとして
お部屋を可愛く演出するアイテムになりますヨ

それから、巾着や舟形の入れ物も少し入ってます

小物も可愛いかも_e0042261_1050541.jpg


創業祭の粗品もこちらのメーカーさんの物を
ご用意しております、お楽しみに
by sasunsasun | 2014-09-19 10:58