人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨のイベント開催

こんにちは、ササンです

やっと青空がのぞきましたね
ここに来て梅雨が本格的に。

ただ、雨が集中的に降るのが心配です。

さて、本日より「梅雨のイベント」開催しております。

内容は、お届けのDMの通りなのですが
本格的な暑さの前に、楽に着られる今風のワンピースや
時期本番に突入すると、品薄になるガーゼのような薄い羽織もの
を中心に「いつ買うの? 今でしょう」ってことで
豊富に品ぞろえしまして皆様のご来店お待ちしております。

お買い物の時に、雨が降るような足元の悪い中
ご来店くださった方には、更なる特典もご用意しております。

来てくださいね~(^O^)/

イベント開催期間は本日6/24(月)~29日(土)まで

30日(日)は仕入れの為臨時休業になります


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
by sasunsasun | 2013-06-24 11:22