人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽繋がり(マスターの日記)

お天気がパッとしませんね

肌寒い朝

今日は、朝一番に大学の時の音楽仲間さんが
お知り合いさんと共にお店に寄ってくれました。

本人さんとは倶楽部のOB会が昨年あって
その時に会っているのですが奥さんは本当にひさしぶりでした。

10年以上ぶり?かな
子供さんがまだ小学校の小さな時だから

その時ちいさかった子供さん今年阪大に合格され
臨床の勉強をされるそう。

すごいなぁ自分のやりたいことを見つけて
頑張る若者、すばらしい! 応援してます。

そして、本日午後からはこちらも音楽繋がりのお友達同士が
結婚されることになってお祝い会があります。

仕事がバタついていたのでここ数か月ギターもまったく触らず
さてちゃんと弾けるのか??と心配ですが
それよりもお祝いですから盛り上がるお手伝いができたらいいですね。

人とのご縁はこうしてつながって行く

お店もみなさんとのご縁でつながっています。
少しでもお役に立てるようにこれからもガンバリます!
by sasunsasun | 2013-03-31 10:52