人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は雨

今日は雨ですね

一転寒い日になりました。

今日は奈良では公立高校の入学式
今年は桜が遅かったので入学式を彩るなぁと
思っていましたが、花散らしの雨になりました。

天候はどうあれ、新しく門出を迎える皆様には
本当におめでとうございます。

ササンの娘も今年から社会人です

何故か親とおなじ衣料の関係に進みました
当初の話とずいぶん違う道ですが
自分で選んだ道ですからしっかり歩いてほしいものです。

本日まで東京で研修を半月ほど泊まり込みで
受けておりました。

ぼんやりした娘ですが、少しは世間の荒波を
体験したのでしょうか

今日の夜には帰ってきます
またにぎやかな毎日がはじまると思うと
嬉しいやらやかましいやら(笑
by sasunsasun | 2012-04-11 14:50