人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日

こんにちは

ササンのマスターです。

昨日は父の日でした、父親のみなさまはご家族から
何かプレゼントはありましたでしょうか?(^O^)

私の所は特別に何かするということもなく
普通の日曜日が過ぎていきました。

でもまあ家族は父の日とわかっていて
気をつかって、「今日の晩御飯はおとうさんの好きなものやね」
などと言ってくれます。

しかし、特に食べたいものもなく
宣伝のようにカレーとなり過ぎて行きました。

夕食後に娘から、はい、お父さんと渡されたもの
写真たてでした。

父の日_e0042261_16371431.jpg


中にははがきがはさまれています。
どうやら、裏にメッセージがあるので読めとのことでした。

今ちょうど就職活動中です
近年は就職もなかなか簡単には決まらないのですね。

娘もなかなか決まらないとぼやいていました。
毎日のようにリクルートスーツを着てでかけています。

そのことを裏に書いていました。
父親と娘の関係は近くて遠い不思議なものです。

でも、何かある時には相談に来てくれたりと
そんなことが嬉しかったりするのです。

就職もある意味ご縁ですの、良いご縁を頂けることを
願ってそっと応援をしてやりたいと思います。

あ、そうそう
娘のメッセージとともに、障害のある息子からのコメントも
きっと娘が書かせたのだと思いますが、うれしかったです。
by sasunsasun | 2011-06-20 16:38