人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_e0042261_161392.jpg

新年の挨拶も、もう落ち着いた6日
2010年もどんどん時が過ぎていきます

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、店の方は年始が5日からでしたので
昨日からの営業開始
5日からまた寒波の影響で店内も寒い寒い

入り口に防寒用カーテンをしてありますが
隙間風が入ってきてちょっと辛いものがあります(^-^ )

毎年、ササンでは初詣でなくてお墓参りに行きます。

みなさんは、初詣でしょうか?

ところで、さらに個人的なことですみません。
じつは、ササンの結婚記念日が1月15日なのですが
(昔の成人の日 まさか休日が変わるとは思ってませんでした(笑)
ことしは、いよいよ銀婚式です。

なにかプレゼントも考えないといけないのですが
これと言って何をしたらいいものかと・・・

15日は金曜で仕事ですし、頃合をみはからって
食事にでもでかけますかね。

本当は東方神起が好きなのでファンの集いに行けるようにと
いろいろ考えていました。

でも、ご存知の方も多いかもしれませんが、
今ちょっと事務所問題でガタガタしていて予定されていたものが
急遽中止となりました。

家内の唯一の楽しみなのですが・・・

ともあれ、元気でこの時を迎えられてまず感謝しないといけないですね。

結婚されているかたで、銀婚式迎えられた方はどんな風に
過ごされたんでしょう?
ちょっと聞いてみたくなりました(^-^ )
by sasunsasun | 2010-01-06 16:13