人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササンマスターのひとりごと


by sasunsasun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れましたぁ

明日からのプレイベント準備で12時間かかりました。
頑張ったのか段取りが悪いのか、まあ、奥さんと2人ですから
こんなものかなあと。
あんまり疲れすぎると、食べ物が喉を通らないと久しぶりに
体験しました。

そういえば、学生のころお昼ご飯の前の授業が体育だと
給食が食べられなかったなあ。
久しぶりの、疲労こんぱいです。

で、奥さんも夜ごはんの用意をしたくないのだそうです。
でも、世の中捨てたもんじゃありません。
作業終了の寸前に、なじみのお客様が差し入れを持って
来てくれました、ありがたいことです。

「たいへんやなあ、がんばりやあ差し入れ持ってきたからね」
なんと、嬉しい響きだったことやら。
これで、夜ごはん、くいっぱぐれがなくなりました(笑
by sasunsasun | 2005-09-28 20:44